灼眼のシャナ、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

灼眼のシャナ

ふむ(ぇ
矢って、刺さって抜くと凄い血が出そうなんですけど…だから、抜かないほうがいい気が…
ニーソが破れてたり、破れてなかったり…しっかりしようよ作画陣(ぉ
つーか、戦うならニーソ履くなよな。金がかかってしょうがない(ぇ

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

どうしても「さん」つけて話さないと落ち着かない人っているよね。
ウチもチャットでつけないと落ち着かなくて…
まあ、1年以上だとさすがにだけど。
中世明日香さんキタキタキタキタキタキタキt(ry
ジンベエザメクッキーってwwww
あれって、世界最大の鮫だよね?でも、おとなしい(ぉ
18mだよ、18m! トラックで運ばなきゃ(ぇ
くっそー、撥ねられるかと思ったのに(ぉ
少しは努力しろよ、やす菜…まあ、努力してると思うけど。
やっぱり、結んでた人が髪下ろすのはいいなwww(ぉぃ
はずむ空気嫁www
やってやられてなんだかなぁ(ぇ
いや、世の中にはいろんな人がいるですよ。井の中の蛙(ぇ
クリオネって、食べる時怖いんだよね(トリビアより
次回…(最終回か?)2時からか…
ほっちゃんか…(何
ビデオ巻き戻して、あゆきVerからMDに入れなきゃ(ぉ
あー、見ながら書いたらこんな量に…その上、文が繋がってない_| ̄|○