CLANNAD、Ever17

CLANNAD

さて、風子ルートをゆっくりと進んでいます。
朋也「ぐあ…」
早苗「ぐあってなんですか?」
朋也「マサイ語で、なかなか、って意味っす」
…本当かよ


朋也「ぐあぁぁぁ…」
早苗「ぐあぁぁぁってなんですか。もしかして、なかなかの最上級で、素晴らしい!という意味ですかっ」
朋也「いや、なかなかぁぁぁ…という意味っす」
…どんなんだよ


早苗「最後の言葉は…」
早苗「早苗、おまえは最高に可愛い奴だ…」
早苗「しかし…焼くパンは最悪だああぁぁぁーーーーーーーっ!」
早苗「…でした」
正論(ぉ


風子「今、電話がありました」
朋也「おまえ、取ったのか?」
風子「はい」
朋也「なんて、言ってきた」
風子「はぁ、はぁ…って荒い息が聞こえてきました」
朋也「それで?」
風子「好きだ、好きだ…って繰り返してきました」
朋也「おまえ、そりゃ悪戯電話だ。変態だぞ」
…こんな電話、現実にあるんだろうか…
風子「でもヒトデパンだけはマジやめてくれ、って」
オッサンだった!
風子「それで、風子ですけど、って言ったら、叫び声あげながら切られました」
オッサン哀れ…風子も「古河ですけど」って言えよ…


そして何百年の時が過ぎて…亜人が人を征する時代…
ひとりの旅人が、廃墟と化した古河パンを目指していた。
旅人「伝説のヒトデ使いよ…」
旅人「俺たち人間に…力を貸してくれ…」
…封印が解かれる時、彼らの前に姿を現すのは、神か、それとも悪魔か。
『ファイナルヒトデ使い・風子』 …COMING SOON!
…妄想爆発(ぉ


生徒「ああ、もうすぐきれるところだったんだ」
…何に使ってるんだ…


古河「止めないと…春原さん、立ったまま失神してます」
そっちかよ!


朋也「この町が悪いんだよ。入院できる大きな病院を建てないこの町がさ…」
俺は田舎町を呪った。
…でもね、できることによってAFTERの事件を生むんだよ…「この町と、住人に幸あれ」


朋也「ったく、ヘンな登場のさせ方をするな…どうして上半身裸で走ってくるんだよ」
風子「エガちゃんみたいでした」
朋也「誰だよ、それ…」
おまえ、エガちゃん知らないのかよ!(ぉ


あの…感動のシーンで悪いけど、渚の格好(風子に抱きついてる)、公子さんからみたら凄い変な格好に見えるよね?
まあ、いいけど(ぉ


幸村「ふむ…伊吹先生か… もちろん覚えとる… 胸毛がたくましかった…」
…どんな女性の先生ですか(ぉ


春原って、気になったものは調べないと落ち着かない性格なのな。
まあ、いい性格だと思うぞ。…ヘタレだけど(ぉ


古河「岡崎さんの顔を見て、やっと…思い出せたんです…」
じゃあ、何か?風子のことをあっきーより愛してなかったってことか?
オッサンだって、帰ってきたと同時に「よぅ、おかえり。おふたりさん」って言ってるぞ。
しっかりしてよ、渚(ぉ


で、風子ルート終了。しっかり、一枚絵の差分も取りましたよ。
やっぱり、風子ルートが一番感動できるわー

Ever17

ココルート進行中。
少年ルートから入る。
面白いなぁ。みんなの驚く顔が(ぉ