ARIA The NATURAL、Fate/stay night、うたわれるもの

ARIA The NATURAL

アリア社長、真っ黒ww 宝探しかな?
イタリア語って、ここイタリアじゃ…(異世界だ(ぉ
クルッポーってwww
なんか、ぷっすまみたいだなww(ぉ >宝箱の中にまた地図
カフェラテ…って何(ぉぃ
つりあわない… >カフェラテと飴w
ヘンなところで提供入るのなw
今回は勉強になる回だなぁ…
でも、これって、一人でやったら、意味ないんじゃ…(ぁ
次回はアル君か

Fate/stay night

さあ、イリヤは死ぬのか(ぉ
ローレライきたわぁwww
やっぱ、アーチャー強いわwww 頑張って13回(?)殺してねww
何この英語の声www 干将莫耶いいねwww(ぉ
「エミヤ」きたwww >BGM
Unlimited Blade Worksキターーーー!
えー、負けたのー… まあ、どうにかなるさ(ぇ
オリジナル展開ー!
おお、ED変わったw

うたわれるもの

尻尾をつままれると力が抜けるとか?(それ、悟空
妹の方、郁乃に似てるよねw(ぇ
普通に夕方やってもいいアニメだな…(原作がエロゲだろ
そうなのかってwww