ARIA The NATURAL、Fate/stay night、うたわれるもの

ARIA The NATURAL

ARIAはF1のため見ませんでした…のはずでしたが、少し見ました(ぁ
藍華、そんなに髪あったっけ? …とまり現象かw(ぇ
この声はみゆみゆかな? …よし、当たったw
ああ、郵政民営化の過疎化地域の問題みたいなことやってるねw(ぇ

Fate/stay night

複製成功w まあ、シナリオどおりだね。
ああ、仮バーンなんてあったっけ(違
喋ったww バーサーカーが喋ったww(ぉぃ
セイバー、イリヤに嫉妬?(ぇ
「入ってるなんて思わなかった」って、衣類とかがあるんじゃ…
6話ぐらい前とは大違いだね。セイバーw(ぁ
おお、キャスター
…エンドロールで葛木の名前を出していいのだろうか…(ぇ

うたわれるもの

おばあちゃんが… って死んだのかと思ったw(ぉぃ
渚っぽい声だな…中原さんかな?
…当たったw