とにかくバトン(ぁ

属性(?)バトン

バトンの名前がわからない…まあ、やりますか。


1)あなたの属性はなんですか?

はい、わたしが属性d(ry
まあ、前のHNなんですけどね。
…えっと、好きになるキャラって決まってないから…
あえて言うと、ツインテとニーソかな?


2)あなたのお気に入りキャラの名前と登場作品を教えてください。

…死ぬほどいるんですが…(ぁ
まあ、最近ので言うと、ぱにぽにの芹沢かなぁ?


3)そのキャラの萌えポイントを教えてください。

…あー、特にないかも(ぉぃ
…スパッツとネコ耳(?)かな? あと、中の人がみゆきち(あまり関係ない


4)あなたが2次元にハマったきっかけとなったキャラは?

…四天王うづきかさっちん(マテ
前者は結構前に見たときに、後者は友達の信者がうるさかったw(ぁ


5)4)で答えたキャラは今でも好き?

まだいけます(何


6)2次元もいいけど、リアルはどうですか?

あー、特にいませんね。
ちゃんと3次元にも興味ありますから、誤解なさらずにw


7)お気に入りの絵師さんを教えてください。

…あまり意識したことはないけど…
漫画家なら、プロフィールに描いたとおりかな?
☆画野朗とかいいかも。のいぢは飽きた(ぉぃ


8)その絵師さんの代表作、またはオススメを教えて!

☆さんは水月しかまともに(ry
プロフィールのは4コマ作家だし… ああ、黒星さんは違いますけど。
黒星さんはサモンナイトですかね。


9)次に回す人の萌えポイント。(2次元?

きろろん→キョン(意味不明
旭火星→みくる(意味不明パート2
キャメリーヌ→どっかん(意味不明パート3
ぬすさん→ゴスロリ(ぁ
ツッキー→天然+女っぽい(ぁ あと、絵。
アスくん→天然+2面性(ぇ
アルっち→絵…かな?

拒否したらSOS団に入団(ぁ 入団している人は、一条祭w

しりとりバトン

チャットのあさひんより、しりとりバトンが回ってきました。
ルールは以下の通りだそうです。
1.何でもありありのしりとり
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に回す


「しりとり」〜「リーズナブル」〜「ルイージ」〜「ジュース」〜「スピッツ」〜「つくし」〜「しずく」〜「クリスマス」〜「ストロベリー」〜「胃潰瘍」〜「上辺」〜「ベビーG」〜「ジングルベル」〜「ルネサンス」〜「すもも」〜「もみの木」〜「キラキラ」〜「RAG FAIR」〜「アイスクリーム」〜「昔話」〜「ショートケーキ」〜「木村拓哉」〜「山崎まさよし」〜「シーザーサラダ」〜「脱皮」〜「ピーナッツ」〜「ツーリング」〜「グッチゆうぞう」〜「ウコンのチカラ」〜「ラモス」〜「ストイコビッチ」〜「チェルシー」〜「四万十川」〜「若林源三」〜「牛若丸」〜「累進課税」〜「伊東美咲」〜「危険なアネキ」〜「キャッツアイ」〜「いちご100%」〜「東京」〜「上戸彩」〜「八嶋智人」〜「トッポギ」〜「技師」〜「新聞紙」〜「シャンバラを征く者」〜「のりスタ」〜「高橋直純」〜「宮田幸季」〜「きしめんパイ」〜「イスラム教スンニ派」〜「ハガネール」〜「ルンパッパ」〜「パタリロ」〜「ロイ・マスタング」〜「グーグル」〜「ルイ14世」〜「イナバウアー」〜「アンジャッシュ」〜「シュークリーム」〜「ムスカ」〜「カカシ」〜「シリアス」〜「すけとうだら」〜「ライバル」〜「ルービックキューブ」〜「ブラックプール」〜「ルドルフとイッパイアッテナ」〜「ナルト」〜「トゲチック」〜「クチート」〜「トライフォース」〜「涼宮ハルヒの憂鬱


えっと、わたしは、〜「月詠」〜「水無灯里」でw


3人ねぇ…
じゃあ、「ぬすさん」「ツッキー」「アルっち」でw
2つとも無視した場合は、入団の上、コスプレねw(ぇ