ひまわりっ!、ひぐらしのなく頃に、女子高生GIRL’S*HIGH

ひまわりっ!

ハローワークなんてあるのかw
蚊取り線香の部屋ってw
アナウンサーとか声優やってるのかw

ひぐらしのなく頃に

今回は撲殺天使かな?(ぇ
いるんじゃないかな?w(ぁ
♪夜の校舎窓ガラス壊して回ったw
ちくちょうちくちょうちくちくちくちくちく(ry
ここまで来ると笑えるんですけどw(ぉぃ
それもこれもゼ〜ンブ ハカイ ハカイ ハカイ! ゼ〜ンブ ハカイだ!!
振り返ると奴がいるw(ぁ
この話って昭和だったんだw
タバコ多いなぁw
うを!テレビがバキッって鳴ったw 驚いたw(ぁ
ところどころケフカボイスを入れてお送りしましたw(ぁ

女子高生GIRL’S*HIGH

まあ、アニメ・漫画ではブルマ率高いよねw(ぁ
何だあの衣装w マッチョ松尾w
足ハヤクナールwwドーピングww
まだやってたのか、アツアツww
バナナで鼻血吹くかww 盗撮wタシーロ(ぁ
また、ヘンな衣装ww 百合百合ww
目がネコ神様orちよ父ww
絶対男w ほらw よかったね、マッチョ松尾じゃなくてw(ぁ
最後までエロイのなw 西園寺って、ぱよだったのか…
梅津泰臣さん、EDだけじゃなくて、本編も担当してくれないかな?(ぁ