ARIA The NATURAL、Fate/stay night、うたわれるもの

ARIA The NATURAL

卓球、延長しやがったー!!(ぁ
お稲荷さん…あっちを想像した自分は首吊って来ます(ぁ
会いたひw 何かネギま!みたいだなぁw
天気雨、灯里初体験なのかww じゃあ、風花とかも知らないのかな?
ひぐらしより怖いw(マテ
「わたしのお稲荷さん、持っていっちゃいました」「あ、あれ灯里ちゃんのお稲荷さんじゃない?」…あ(殴
2本立てかー
アリア社長刺繍の水筒の入れ物欲しいw(ぁ
刺されるよw アリア社長w
まだ、カサノヴァのリズム残っているのかw
これは、一年中枯れない桜ですか?(ぇ
アリア社長、そんなの食べて大丈夫なのかな?w
よく感電しなかったね、アリア社長w
おお、おばさんは山本圭子さんだったかぁ
にしても、出演声優5人だけって、珍しいなぁ…

Fate/stay night

久しぶりの桜とタイガー。
凛、丁寧だなぁw
食事中の会話は、消化に悪いって本当かなぁ?w 桜凄いw
あれ? こんな場面あったっけ? >桜を利用
あれ?一成役の真殿さんが、アーチャーって表示されていたけど、間違い?

うたわれるもの

おお、切られた… みゆきちの声って、こんなんだっけ?(ぇ
…だめだ、書くことがない(ぉぃ