CLANNAD

朋也「ストレスで尻尾の毛が抜けるからやめろ」
杏「えっなにこの子、尻尾があるのぉ? 確かめてみちゃおっかな〜」
ことみ「!?」
じたばたじたばたっ。
杏「あれぇ? もっと子供っぽいのつけてるのかと思ったら、案外オトナなんだ〜」
ことみ「〜〜〜〜〜〜!?!」
じたばたじたばたじたばたっ。
杏「ついでに上も調べちゃお…」
杏「…って、うわっうそっ、こんなにあんのっ!?」
ことみ「〜〜〜!!! 〜〜〜〜!?! 〜〜〜〜〜!!!!」
じたばたじたばたじたばたじたばたっっ。
…どう見てもセクハラです。本当にありがとうございました(ぁ


朋也「どんなところが希望だったんだよ?」
杏「カラオケとかゲーセンとかファミレスとかシネコンとか…」
杏「おっきなネズミがいる遊園地とか〜」
朋也「…今から東京まで遊びに行くつもりだったのか?」
杏「あはは、何言ってんのよ。もちろんカリフォルニアよ」
朋也「………」
夢見がちな暴力少女は放っておくことにした。
…海外…w ネズミさんは著作権が(ぁ


椋「ほら、お姉ちゃんも自己紹介しないと…」
杏「えっあたし? えっと、3年E組の藤林杏です」
朋也「趣味は弱い者いじめです」
杏「もしよかったら、お友達になってくれると…――」
杏「って誰の趣味が弱い者いじめよっっ!!」
ぶわきゃっ!!
朋也「…みっ、見たかことみ、今のが幻の大技、助走なしドロップキックツッコミだ、ぞ…」
ことみ「……………」
ことみ「……ええと」
ことみ「私、ほんとはとっても強いから、いじめないでほしいの」
朋也「…キミとはやっとられんわー」
…がくり。
杏「ほなさいならー」
椋&渚「ぱちぱちぱちぱちぱち…」
…なんなんだ?この空気…(ぁ
このときだけ「古河」じゃないのな(ぁ >渚