涼宮ハルヒの憂鬱、吉永さん家のガーゴイル

涼宮ハルヒの憂鬱

眠いけど頑張って見ます(ぁ
ちゃんとしたタイトルだw
妹来たのかw ふーん、兄の事を「キョン君」って言うんかw
漂流して、D.C.F.S.みたいになれ(ぉぃ
みくる、棒読みw 長門、しゃべらねーw
長門、よく風圧の中、本読めるなぁw
不発花火の筒の中、覗くバカがいるかww キョン、よく大怪我しなかったなw
「優勝 あたし」ww 役満ww 筒子の1だったから、国士無双の可能性が強い(ぁ
やっと長門喋ったと思ったら、これかよwww
おおー、心臓を一突き… ドア壊した時に、破片で…って事はないだろうな(ぁ
CV:大塚明夫井上和彦森川智之…つえー(ぁ それと、大前茜(ぁ
えー、次回違う話ー?
こんなスレを発見w
すずみやはる○
すずみや○○○
すず○○はる○
全て違う人物…ワロス(ぁ

吉永さん家のガーゴイル

よくあんな硬いの殴って痛くないなw
但し顔はわたしの方が美人ww
おめえに食わせるタンメンはねぇ!(違
…あー、もっとボケてもらわないとネタがない(ぉぃ