ひまわりっ!、ひぐらしのなく頃に、女子高生GIRL’S*HIGH

ひまわりっ!

もんじゃ焼き屋が壊された…絶対、あのロボット(ぁ
お花畑…誰かさんの出身地ですねw(ぇ

ひぐらしのなく頃に

迷子? 殺されたんじゃないかな、かな?(ぉぃ
巫女さんだったのかw(ぇ
噛み付いた…ああ、やっぱり殺されたのか…
何この、推理ww
成りすましは犯罪ですw(嘘

女子高生GIRL’S*HIGH

セミ出すなー! 前のアニメからの空気嫁(ぉぃ
わたしはオールで大富豪やりましたが(ぁ 3人でだけどw
スク水ww やっぱり彼氏の為www
何言ってるんだww ミッチー、よしりん並み(ぁ
えーw 何で超重神グラヴィオンツヴァイのOP(紅の牙:JAM project)(歌なし)がかかるの… 吹いたww 歌いそうになったジャマイカ!(ぁ
先生達ww そんな顔されたら死にます(ぉぃ >小川
出た百合百合ww そんぐらいで妊娠するかww
どう見ても、風雲たけし城です。本当にありがとうございました。
凄い偶然だなぁww どうせ変な…やっぱりww 停電ww
いつ見ても、EDでの姫路の扱いが酷すぎと思うww
ふーむ、小川って人気あるなぁ… わたしもその1人だけどw(ぉ