ひまわりっ!、ひぐらしのなく頃に、女子高生GIRL’S*HIGH

ひまわりっ!

それ、コスプレww
ちびキャラカワイイw(ぁ
あー、まともに見ていなかった(ぉぃ

ひぐらしのなく頃に

今回はレナは仲間かw こんなシリアスになっても「かな、かな?」(ぁ
魑魅魍魎ってか(ぇ
えー、いきなりいい雰囲気ww
何?翠星石?(違
うわ、撲殺…してなかった(ぁ
結局は刺殺…してなかった(ぁ
ああ、I can fly してしまったか…(ぁ
シツコスww(ぁ
で、結局死んだのかな、かな?(ぇ

女子高生GIRL’S*HIGH

制服までパクってるwww >マリみて
ま○毛って、放送禁止用語じゃ…(ぁ
つまらん争いだなw
謀ったなー! って(ぁ
来たww清水愛(実写)と聖少女領域www また、音楽つながりかww
つーことは、今から1〜2年後の話か(ぁ
何このデブw(ぁ
うわ、ここにもあの先生がww
だからやせたのかw
妖精、ねーよww 本当に実施したww 散ったw
ネットで売り飛ばしたww