ARIA The NATURAL、Fate/stay night、うたわれるもの

ARIA The NATURAL

アリア社長やる気ないww
何この争いw 暗いのすきだなぁww
おお、眼鏡アリシアさんww
灯里バカだww ED変わったかな?

Fate/stay night

眼が見えないのに、方向がわかるのか〜 ああ、声でかw
それは、告白と受け取っていいですかな?w
でた、BGMエミヤww そんな技あったっけ?
凄い効果音ww 包丁使い物にならなくなるし、まな板割れるってww
よし、そのまま倒れて(ry おお、やっとマーボー…とランサーw
桑島さん来たww 表示がギルガメッシュになったww
次回2時15分か…

うたわれるもの

アルルゥ、不気味ってww
呪文が早すぎて、何言っているのかわからないww
何このアリーナww 親バカだなぁww
うわ、引き続きとかしねーーーーーー!!!!(ぁ
撮ってないよ…_| ̄|○