ひまわりっ!、ひぐらしのなく頃に、女子高生GIRL’S*HIGH

ひまわりっ!

やっぱり、太陽のカケラの一部が「みっみみらくる みっくるんるん」に聞こえるw
うわ、凄い色ののろしww それ、先生ww
コムラサキなら七月の暮れたばかりの空の色〜(ぁ
よだれも滴るいい男ってww
うわ、小紫が日高のり子さんだったのかww

ひぐらしのなく頃に

蛆…うわキタww
いや、完璧に使わない道具あったからww >料理に
燃えすぎww
おお、沙都子って料理できたのか〜
にいにいってw ゴルフクラブww
求婚ってww あんたロ(ry
でも、わたしがもらっていk(ry
転校? 死んだんでs(ry
レナ、目に光がない…w
スクエニCMの圭一(保志総一朗)とレナ(中原麻衣)のテンションが違うww

女子高生GIRL’S*HIGH

クエストって、それゲームじゃんww クエストは探求ですww
また、台本の台詞言って、みんなを惑わすww
香田ひでーwww まあ、故意ではないけどさw
なんか、アンジャッシュのネタみたいww >すれ違い
あっちの世界ww マッチョ自重しろww
涙出すぎww 青山墓地ww …まあ、わたしはどこか知らないけど(ぁ
でた、清水愛ww(ぇ
カラオケに校歌入ってるのかよww 笑いがとまらねーwww
あ〜あ、香田の優勝奪取を邪魔したww
メガネっ子シスターズだとぅ! 許せん!!(ぉぃ