半月としにバラを探す為に、3軒の某古本屋を巡ってきましたw


まず1件目。
ありませんでした…
代わりに下のを105円で買いましたw

宇宙のステルヴィア OPテーマ - 明日へのbrilliant road

宇宙のステルヴィア OPテーマ - 明日へのbrilliant road


で、2件目。
ありませんでした…
代わりにまほろ2巻、シノブ伝1巻それぞれ105円とガーゴイル1巻を350円で購入。
まほろまてぃっく (2) (Gum comics)

まほろまてぃっく (2) (Gum comics)


ニニンがシノブ伝 (1) (Dengeki comics EX)

ニニンがシノブ伝 (1) (Dengeki comics EX)



で、3件目。
ありませんでした…
しかし、シャナ0〜XIIを300円で発見。買いませんでしたけどw
でも、友達にXII買ってこいって言われたからかってきましたけどw
で、次の日1件目に戻る(ぉぃ
ありませんでした…
代わりにまた、下のを300円で購入w
未来とゆう名の答え

未来とゆう名の答え


また、angelaかよ! とかつっこまないようにw
…目的の品買ってないのに、お金が…_| ̄|○