目的の物がないのに何か買わないと気が済まないと言う現実

随分と買ってきたので報告をば。
一昨日辺りかな?下の三つを購入。しめて315円也。

まほろまてぃっく (4) (Gum comics)

まほろまてぃっく (4) (Gum comics)


まほろまてぃっく (5) (Gum comics)

まほろまてぃっく (5) (Gum comics)


これで、まほろまてぃっくは1〜5巻まで揃った。

一応集めているので買う(ぁ
駅前の本屋に行ったら、漫画版ハルヒが山積にされていたので、購入。(図書カードで)
涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース)

涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース)


で、今日下のCD6枚を某古本屋で購入(多!
上3枚は400円、下3枚は105円也。105円のはノリで買ったもの多し(ぁ
魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace


あー、みんなで歌ってるやつだったか〜 かなかな組のが欲しかったな〜(確認しないのが悪い
陰からマモル! ~ミリオン・ラブ

陰からマモル! ~ミリオン・ラブ


陰からマモル!、1〜2回しか真剣に見ていないのに買う(ぉぃ
Cheer!~まっかなキモチ~

Cheer!~まっかなキモチ~


…歌詞カードが入っていないとはどういうことだ!!(中古だから
暁の車

暁の車


これも見たことないけどノリで(ぁ

同じくノリで(ぁ
陸上防衛隊 まおちゃん - ALL MY LOVE / It’s my style

陸上防衛隊 まおちゃん - ALL MY LOVE / It’s my style


これは、見たことあるから買った。
で、有隣堂に寄って、既に発売していた舞乙新刊を購入。これも図書カードで。
舞-乙HiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)

舞-乙HiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)


…多いですね〜
図書カードで払ったのを抜くと、総額1830円です。
CD普通に6枚買うと7000円以上しますからかなりです(何