姫様ご用心、いぬかみっ!、.hack//Roots

姫様ご用心

CMでパンツ丸見えって連呼しているけど、そんなにそういうシーンないような…(ぁ
ああ、2週間開いたから忘れていたけど、姫子、記憶喪失だっけw
捕まるかっての って言ってから、すぐ捕まってるw
妄想激しいなぁww 王冠しか見ていないw
姫様をつかまえる為の包囲網、凄いですね〜w
そんなに強くやったら…あ〜あ、水が… どうせ暴走s…したw
みんな、バレバレな変装を…w 怪しすぎるw 散ったw
台、高いな〜w
みゆきち、早口言葉凄いな〜 まぁ、声優だからねぇw

いぬかみっ!

何いきなり妄想入ってるのww 動機が不純ですw
おー、ストパニのゲームの宣伝ですか〜
わたしは、アニメも原作も見てないけど、買おうと思いますw(ぇ
落差が激しいなぁw 干上がったってw
えひめみかんww この状態でも、絶対勝ち進めると思うw
風に飛ばされたw 拾ったもの…酷いw
くだらない試合ばかりw こういう誤解を生むシーン、好きだなぁw
あー、全快したから、もう負けるなぁw やっぱりw

.hack//Roots

特になし(ぉぃ