身柄確保

今日、自転車で走っていたら、前方に警官が。
ここで、脳裏を駆け巡りましたよ(何
One day、自転車で警官の横を通り過ぎたら、声をかけられて、自転車盗難のチェックをやらされたことを。
で、通り過ぎようとしたら、案の定
「ちょっといいかな?」
…キタコレww
内容も案の定でしたw
これで何回目かな?と聞かれたので、前の分も合わせて「2回です」と答えました。
もしかして「今日で何回目?」かもしれませんけど(ぁ
まぁ、犯罪は犯していないのでセーフです(ぇ


話題は変わりますが、今日、CD3枚(315-100(サービス券)=215円)とゲーム2本(Wind、Dear My Friend)を買いました。




…まぁ、ネギま!Only(ぁ
Wind -a breath of heart-(通常版)

Wind -a breath of heart-(通常版)


Dear My Friend ~Love like powdery snow~

Dear My Friend ~Love like powdery snow~


Wind、探し始めて2年、やっと巡り合えた…(ぁ
Dear My Friendのほうは、絵がよさげだったので(ぇ