ひまわりっ!、ひぐらしのなく頃に、女子高生GIRL’S*HIGH

ひまわりっ!

38度と42度ねぇ…まぁ、どっちでもいいですけど(ぁ
というか、結構な機械がありますね(ぁ
きみまろってww
「誤解です〜」とか言いながら、メロンパンは持っていくのなw
獲らぬ狸の皮算用ww
何、胡瓜でポッキーゲームしてるのww
そんなこと言っている間に、助けようよw
混浴ですかw(ぁ

ひぐらしのなく頃に

行ったことになっているのか…
ドッペルゲンガーか〜
「ついかっとなってやった。後悔はしていない」かww
あ〜、み〜ちゃった、み〜ちゃったww(ぁ
おお、ないか〜

女子高生GIRL’S*HIGH

でた、8時だョ!全員集合w
同人誌の即売会ww
何この、出来損ないの尾行衣装ww
でた、ぱよぱよw また、能登は犠牲か〜w
ブルマは好きじゃないなぁ…w(ぁ
でた、客1人目が小田桐w
えーw 服着たままプール(温泉)に入るの〜w
小川ちゃん、お昼寝タイムww BGMもGOODw
なにこの感動シーンw 香田選んだw
でた、愛ちゃんw(ぁ 変態さんばかりw
最後まで、香田…w