進化バトン


【進化バトン(66世代目)】
○ルール○
※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


01/道端でいきなり「アナタハ 神ヲ 信ジマスカ?」と訊かれた時のあなたの反応は?
A,信じませんときっぱり


02/アイスは何が好きですか?
A.パナップとかカップ系。「誰」ならますみん(ぉぃ


03/目の前に大好きなキャラ(又は芸能人等)が現れたら?
A,抱き(ぉぃ サインと写真でも。


04/貴方の前に突如現れた生物。あなたに地球を守るために戦って欲しいと頼んできます。どうする?
A,断る(ぁ


05/ある日突然ネコミミになっていた
A,自分に萌え死ぬ(ぉぃ


06/なんか魔法使えるようになってた!
A,まぁ、機会があったら使う(ぁ


07/朝目覚めたら性別が反対になっていた。
A,うおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!(千鶴子風(ぉぃ
まぁ、いろいろと大変でしょうね。戸籍とか(ぁ


08/漫画の中に入れるようになったら?
A,様子を見る(ぇ


09/願いが1つ叶うとしたら?(叶う回数を増やすのは不可)
A,全てのゲームがh(ry


10/次のバトン渡す人5人
適当にだれでも(ぁ ああ、オブリー(ぁ