NHKにようこそ!、つよきす Cool×Sweet

OP凝ってるなぁ〜
陰謀?涼宮ハルヒの陰謀?(ぉぃ
なんか、主人公語りがキョンと被るww
何この、しおいやん系w(ぇ
園芸にセイタカアワダチソウってww 帰化植物だから、そこら中に生えてるのを引っこ抜いて植えればw
明らかに陰謀じゃないのが入ってるww
いいタイミングで図星をw イッちゃってるww
ありきたりな逃げ方ww エロイ想像してwそれも禁断のw
ED直前でタイトルか〜
ああ、岬の声って、ARIAOP歌っている人か〜
大槻ケンヂ、なにやってるのww

つよきす Cool×Sweet

ベタキャラねぇw
大声張り上げて言うことじゃないねぇw
ふーん、カニとは言い合えるんだ〜
だめだー、カニが双葉にみえr(ry
田村だとゆかりんww
番長若本ww 甲殻類と単子葉植物ねぇw
今日の放課後って…普通何月何日と書くものでしょうww
申し訳程度の校章ww ヘルメットだったのかww
…なにこの劣化Canvas2 ED(ぁ
な・な・な(ぁ