NHKにようこそ!、つよきす Cool×Sweet

NHKにようこそ!

またぷりんw
というか、同じ音楽ばかり聴いて、飽きないのだろうか…
妄想激しいww
今更隣人が知っている人って気付くとはw
でた、阪口大助w(ぁ
後ろの小物に目が行くのは駄目な証拠ですか。そうですか(ぁ
オブジェクト指向って、学校で今やってるところじゃんw(ぁ
エロゲーキタw 挿入歌って宍戸さんが歌っていたのか…(今更

つよきす Cool×Sweet

「体育武道祭に行ってきました」とかって、ありきたりなお菓子ww
んー、わたしブルマってあまり好きじゃない…(ぁ
うわ、カニ逆ギレww 得点が億とかありえないww
わたしはツインテール派〜(ぁ
アナゴが審判か〜w ご飯にピーナッツバターって…今度やtt(ry(嘘
1競技に500億ポイントとか、絶対意味ないってww
いかん、ピーナッツバター分が不足してきた…(ぁ
あれ?番組間違ったかな? これ、スポ根アニメじゃないよね?(ぁ