姫様ご用心、いぬかみっ!

姫様ご用心

地下牢で入場者記念ってww
姫子とナーナ、すれ違いw
UFOってそんなのに引っかかる姫子って…ってコンビーフが飛んでるww
くだらない争いだww >パンチ返し
はははこやつめw
今になって王冠の秘密が明らかにw
またベタな展開w >告白を違う人に
また外れなくなってるw >王冠
おお、ナーナしゃべったw まぁ、マネですけどw
EDのあたしンちのママっぽいのが気になったw
おお、ナーナしゃべったw 今度は自力でw

いぬかみっ!

なにこの、まほらば調のやつw
部屋とYシャツと人面牛(違(せがれいじりネタ
まぁ、本当は「部屋とYシャツと私」だけどw
行動と言ってることが矛盾してるww >たゆね
なんか、暴露大会になりそうww
やっぱり動き出したw >マネキン
ヨワスww >たゆね
というか、どこからそんなフライパンがたくさん…以前に、そんなにたくさん頭打ったら首の骨が(ぁ