NHKにようこそ!、つよきす Cool×Sweet

NHKにようこそ!

ロリじゃないもん…w >エロゲ
何その超能力ww
それ、大げさすぎww >億万長者
そんな反応しないってw エロゲって好きじゃないしw
ああ、コンシューマなら大歓迎w(ぁ
攻略失敗ぐらいで泣くなよw オールしすぎww
写真集見てチュドーンってw 何回核爆発すればいいのか〜w
Qooglew 本当にダメ人間だなぁw >120G分のエロ画像集め
最悪だw >変態になる
警察よ、この変態をとっとと始末してくれww
「佐藤くんって、ロリコン?」w
辻あゆみさん出てたんだ〜

つよきす Cool×Sweet

虎の威をかる狐か〜 >乙女の真似
ああ、確かつよきすの舞台って横須賀だっけ?
でも、ここ横浜っぽいなぁ…
○| ̄|_(ぁ
ヤシガニのコンビって面白そうだよね(今回カニは出て…たかもしれないけど、存在感なし(ぁ
素奈緒がミュカレ(FF5のモンスター)に見えた(ぁ 大根w
ああ、第3パートでカニが出てきたw