区切り

テスト、全日程終了しました〜
単位を完璧に落としたのは、電磁気学さんだけのようです〜(ぇ

で、外出る予定があまりないので(ぇ)、CDを某古本屋で買い溜め(ぁ
…まぁ、欲しいのが多かっただけですけどねw
全てで2000円ですw 1枚250円計算ですね〜

1軒目(6枚)

エンジェル★ろっけんろー

エンジェル★ろっけんろー


G:detail
ありのままでlovin’U (DVD付)

ありのままでlovin’U (DVD付)


TVアニメ 「ラムネ」オープニングテーマ ~ラムネ色のメロディ

TVアニメ 「ラムネ」オープニングテーマ ~ラムネ色のメロディ


TVアニメ 「ラムネ」エンディングテーマ ~Summer vacation

TVアニメ 「ラムネ」エンディングテーマ ~Summer vacation


と、天罰!エンジェルラビィ

2件目(1枚)

CROSS†WORLDのキャラソンねぇ…実はゲーム持っていなかったりする(ぁ
徳永愛にひかr(ry(嘘 まぁ、105円だったし、去年の11月25日発売なのに(ぁ
まぁ、ラムネも切ってはいなかったですが、真面目に見ていなk(ry
GAはPCに曲は入っているのですが、105円だったのでノリで購入(ぉぃ
LAP(Lemon Angel Project)の挿入歌も105円だったけど、切ったので購入しなかったです。


あ、買ったと思ったのに1枚買い忘れている…まぁいいk(ry
…なわけはないのでかったるいけど買ってきた。