電撃ドラマ

さて、今日は強制的に秋葉原に駆り出されたわけですが…(ぁ
軍資金は親からの4000円+自分のお金(ぁ
なんかね、Aice5のイベントの整理券を貰う為に家を7時40分頃出ました。
眠いよー、いぬかみっ!折角録画したのに、眠れなかったよ〜(ぁ
ああ、EDは見ましたよ。あのカオスED(ぁ
それに、久しぶりに暑くなるって言うし…
8時30分頃秋葉原に着きました。見事に人が誰もいません(ぁ
なんか、ゴミが虚しく風に舞っているだけです…
まぁ、こんな早い時間はどこもお店が閉まっているからねぇ…
で、3往復して2人×3で6枚ゲット。わたしは行かないので、全て友達に。


その後はどこかが開店するまで(10時まで)、とらのあな傍でただ喋って時間を潰していました。
で、近くのアニメイトが開いたので突入(ぁ
…ふーん、ハルヒブームってまだ尾を引いてるんだ…
そういえば、今期って「はるひ」って名前多いよね。まぁ、3人だけだけど。
はるひたちは「はるひ野」でも行っておけ(ぇ
まぁ、同じ小田急だし、いけないこともないけど、そのネタのためだけに行くのも淋しいしかったるい(ぁ


閑話休題。まぁ、折角来たんだし、いろいろと買ってみる。
うたわれるものの漫画…図書カードで購入なので痛くもかゆくもない(ぁ
内容は…やっべ、アニメ切ったから知らないキャラが…(ぁ
まぁ、その辺りはゲームで…って、発売日延期かよ! _| ̄|○
ARIAドアプレート…灯里(中にいます)、アリス(外出中です)を購入。
藍華は「恥ずかしいセリフ禁止!」だったけど、どういうときに使えばいいのか不明だったので買わなかったw
あー、アリシアさん+暁さんの(就寝中です)を買っておけばよかった…
ARIAカード…これについては特になし。
なんか「でっかいARIAフェア」でカードが貰えるそうなので、アリスを。
470円派生だけど、どれ買っても中途半端なため、買わないw
こみパピンズ…中身は…死ねよ、おm(ry 何このペンギン、踏み潰してy…いってぇーーーー!(実際やっていません
ネギま!フィギュメイトVol4……ふーん、いいんちょか…まぁ、他にいいのはパルぐらいしかなかったからいいか。
ローゼンメイデンフィギュア…おお!ばらすぃーktkr 珍しく欲しいのが当たったw 雛苺とか来たら、踏み潰して捨ててやろうかとおm(ry
で、組み立て方が分からないんですけど… まぁ、どうにかそれっぽくなったけど…


母から秋葉原限定キティちゃん携帯ストラップを頼まれていたので、ヨドバシへ。
ほー、思ったとおりのデカさですね〜(ぇ
…でも、秋葉原限定のはなかった… 鶯谷とか町田とか練馬とかはあるのに何故…
まぁ、諦めてくれ。母よ(ぁ


ゲーマーズが開店したので、ゲーマーズへ。
…友達が童話迷宮1万円以上買ってる…そこまでして行きたいのかねぇ…(ぁ
で、1000円でその友達から童話迷宮ゆかりんブロマイドを買う。
まぁ、正直ブロマイドはどうでもいいn(ry
わたしはleafのカードでも買いますかね…


で、帰りの電車で斜向かいの小学生っぽい女の子が思いっきり足を上げて…
おお!あれは白いぬn(禁則事項です♪)ではないか!! 役とk(ry(シンデコイ×∞
ま、最後に御褒美があったし、満足ですね(あなたはしにました
ま、そんなに'`ァ'`ァもしなかtt(もうどうでもいいや
あ、商品の写真は面倒くさいのでなしw(ぉぃ