ながもんのこみけ

昨日はとあるオフ会で夏コミに行ってきたわけですが…
10時半という半端な時間だけあってか、電車は思ったほど混んでいませんでした。
まぁ、混んでいたけど(ぇ
会場内も思ったほど混んでいませんでした。
まぁ、混んでいt(ry
で、合流して企業ブースへ。
D.C.Ⅱのところに並ぶ…が、値段が高い…
ということで、わたしは抜けさせていただきました(ぁ
まぁ、紙の笠(?)と団扇貰ったんで、それで十分ですw(ぇ
で、買うのを待っている間、友達に頼まれたものを探す。
…えーと、ないんですけど…
ということで、友達にメール。
「昨日だったw」…無駄足だったということでしょうか…
腹いせにゼロの使い魔のテレカ2枚組みを3000円で購入。
…後で考えてみれば、高いなぁ…
あと、リリカルなのはA'sのリミックスCDを購入。
あんた、1回もまともになのはA's見てないだろ(ぁ
CDを入れる紙袋も、シンプルで健全的だし(ぁ
丁度そこへ友達から「じゃあ、なのはか何か買っておいて」とメールが。
おお、グッドタイミングではないか〜
で、東でまた1人と合流して、夏コミは終了。
ああ、コスプレは音夢SOS団の3人、晃さんは見かけた。知っているキャラではね。
ながもんは1人だったけどw(ぁ
で、近くのレストランで食事。
そのとき丁度雨が酷くなってきました。食べ終わってでたら止んでいました。
これもグッドタイミングだなぁ〜
次はカラオケ…までの道のりが長いこと長いこと…
まぁ、何事もなくつきましたけどね。
んー、カラオケで歌ったことないんだよなぁ…(ぇ
適当に「ふられ気分でROCK 'N' ROLL(TOM☆CAT Ver)」でも歌いますか。
DROPS Ver? そんなもん邪道ですよ(ぁ
得点は78点ですか〜 まぁ、初めて歌ったのでこんなものか…と言っても、どのぐらいの点数がいいのか分からないんですけどねw
他の人が歌った、怒りの獣神とか仮面ライダーBLACK RXとかCD持っているんですけどw(ぁ
さて、次は「Suppuration-core-」でも…って、無いよ…_| ̄|○
仕方がなく「Re-sublimity」で我慢(ぁ
この曲って難しいの? 「Suppuration-core-」よりはましだと思うけどw
83点…総合(30曲ぐらい)で3〜5番目ぐらいの得点でした。
んー、難しい曲の方が点数出るのかな? 多分、周りが下手なだけだと(ぁ
で、わたしの番がまた廻ってきたので「冒険でしょでしょ?」を。
あー、これフル3〜4回しか聴いたことないけどいいか(ぇ
得点は80点でした。はい(ぇ
というか、カロリー消費が上の3つ、全て10以上なんですけど…
ただ、座って力まずに歌っただけなんですけど(ぁ
で、時間がなくなってきたということなので1番で切ることに。
1番でいいなら結構いけるな〜 と言うことで「太陽のかけら」と「想いを奏でて」。
「太陽のかけら」ってみんな知っていると思ったのに、結構知らなかった…
ひまわりっ!見てた人少ないということか…
これで終了。 あー、ネタで「ピーターラビットとわたし」歌いたかったのに(ぁ
あと、ラムネEDの「Summer vacation」とかも…って、同じこと考えていた人がいたしw
まぁ、リストに無かったから歌えなかったけどw >Summer vacation
バラードとかもよかったけど、歌う雰囲気じゃなかったw
で、歌った曲をまとめると、
「ふられ気分でROCK 'N' ROLL(TOM☆CAT Ver)」
「Re-sublimity」
冒険でしょでしょ?
「太陽のかけら(1番のみ)」
想いを奏でて(1番のみ)」
あー、ゆかりんとかほっちゃんの曲、1回も歌う人がいなかったな(ぁ
水樹さんならなのは新旧両方でたけどw
あー、カラオケ以外声出してないかもしれない(ぉぃ
ということで、オフ会兼コミケ、ここでお開き。また来週(嘘