CLANNAD

杏「ほらっ、なにぼさっとしてるのよ、部長! ここは感動的なBGMで盛り上げる!」
古河「はいっ…!」
あわてて備品のラジカセに飛びつく、部長兼音響係。
きゅるきゅるきゅる…。
がちゃっ。
………………。
すぽん。
全員「……………」
いつもの放課後が、そんな風に過ぎていった。
吹いたww


?「朋也くん、だーれだ?」
朋也「…胸が触ってる、胸が」
?「?」
?「…ムネガサワッテル=ムネガさん?」
朋也「ロシアの体操選手っぽく発音するのはやめろ」
吹いたww(2回目


古河「椋ちゃん、来てますかっ!」
杏「まだいないけど、そろそろ来るわよ、たぶん」
古河「椋ちゃんはバスですかっ?」
ことみ「???」
ことみ「…椋ちゃん、ほんとはバスなの?」
朋也「藤林の正体がバスなら、姉貴の正体は戦車だな」
ことみ「淡水外来魚か洋式のお風呂か、オペラ歌手の可能性も捨てきれないの」
朋也「つーか、女でバスって声低すぎないか?」
ことみ「それなら、オペラ歌手は除外するとして…」
吹いたww(3回目


If you find this suitcase,please take it to our daughter. K&M Ich
…これを高3で解読できないってどうよ?(ぁ
「Ich」ってドイツ語かと思った(ぁ