Ever17

全クリ…ああ、まだつぐみと空のエピローグ見てないけどいいや。CGもないし(ぉぃ
で、Aqua Stripe(ED)いいわぁ…(ぁ 特に英語のコーラス(ワるきゅーレではない)(ぁ
で、Der Mond Das Meer(♪長弓背負いし月の精〜)だけど松永沙羅もとい植田佳奈Verしかないんですか? 八神ココもとい望月久代Verはないんですか?
キャラクターCDなんてもう見かけないだろうし… まぁ、ココあまり好きじゃないしいいk(ry


まぁ、とにかく良ゲーです。個人的にギャルゲーTOP3に入ります(ぁ 他は水月、CLANNAD
終盤の疑問が解消されていくのが気持ちいいです。序盤は疑問がどんどんでてきて頭がパンクしそうでしたが(ぁ
まぁ、理系向けのゲームでしょう(ぇ 理論とかが理解できなければおしまいですし(ぇ
ま、普通の人でも理解できるようになってますけどね。
ちょっとハルヒっぽかった(ぁ ハルヒみたいなキャラは出てこないけど。
時間平面とか、4次元から3次元を見るとか。
ま、これも何かの縁だと思って買ってください(ぇ わたしは中古で2500円ぐらいで買いました。しかも初回特典つきww
BEST版が出ているので、そっちだったら1500円ぐらいで買えるのかな?


ああ、最後に。
途中で投げ出したりする人は買わないほうがいいです。最後までやってなんぼのゲームです(ぁ
とにかく長いですが、CLANNADほどではないので安心を(ぁ