外出(既出(違

いつも行かない新宿に行ってきました(ぁ
で、とらのあなネギま!とぽにぱにを買ってきました。
次にカラオケに行きました。
歌ったのは


「夢想歌」
「Invitaiton〜図書館にいらっしゃい〜(ネギま!図書館探検部キャラソン)」
「青い幸福(半分の月がのぼる空OP)」ノリ
「もう一度ピーターパン」
「Fly(こみパ Rev OP)」
「オハヨウ(ガーゴイルOP)」
少女Q
「LA♪ LA♪ BYE(グラヴィオンツヴァイED)」ノリ
「ヒカリ」
「未来パラソル」
「記憶薔薇園」ノリ
撲殺天使ドクロちゃん」ノリ
ハレ晴レユカイ
「Forever...」


分かりにくそうなのは、詳細を書いておいたです(ぁ
(ノリ)は1番しか知らない状況で歌ったやつ(ぁ
特に「記憶薔薇園」は何故歌ったのか自分でも不明(ぁ
あー、明らかに「もう一度ピーターパン」が浮いてるw
最高得点は「ヒカリ」の93点。何でこんなに行ったのか不明(ぁ
あー、「雪、無音、窓辺にて。」を歌おうと思ったら無かった…今度あったら歌おう(ぁ
…まぁ、友達に聞いたらあったらしいのですが… >雪〜


ああ、とらのあなでなにかカード貰ったけど、開けてみたら山本ケイジ超肉)さんの絵でした。
個人的に大当たりですw(ぁ