カラオケ

カラオケ行ってきました〜
親とだったのでアニソンに昔の曲を織り交ぜつつ…(ぁ
曲順は適当(ぁ


・グループ(松任谷由実
まずは歌いやすそうなこの曲から。


・MIDNIGHT RUN(松任谷由実
ユーミン2連続。親は最近のユーミンの曲を知らないようで(ぁ


雪、無音、窓辺にて。茅原実里
語りの部分がカットされていた。まぁ、親の前だからなくてよかったけど(ぁ


・かんらん車(松任谷由実
音程が低すぎた…(ぁ ユーミン全体的に低いから歌いにくい(ぁ


・WHITE HEAT(yozuca*
UG☆アルティメットガール主題歌。1番しか知らない状況で歌った(ぁ


・かえりみち(川澄綾子
まほろまてぃっく主題歌。曲持っていない+アニメ見たことない状態で歌う(ぁ
まぁ、川澄さんの歌だし歌いやすかった(ぇ


プラスチックスマイル(Honey Bee)
アニメ版Canvas2主題歌。これも1番しか知らない状況で歌った(ぁ


・恋におちて(小林明子
画面が特殊だった為、英語の部分が歌いづらかった。


鳥の詩(Lia)
AIRの(ぁ 歌いやすかった(ぁ


・オリビアを聴きながら(杏里)


・ランチタイムが終わる頃(松任谷由実
ユーミンはこのぐらい高くないと歌いづらい(ぁ


・たったひとつだけ(yozuca*
タクティカルロア主題歌。


・Suppration-core-(KOTOKO
歌うのは無謀でした…でもいい点数だった(ぁ
本当は「Change my Style 〜あなた好みの私に〜」歌おうと思ったけど、なかったからこれに。
まぁ、親の前でそれを歌うのはどうかと思うけど(♪キミの可愛い子猫になりたいにゃ〜ん(ぁ


・トモシビ(Suara
アニメ版ToHeart2ED。これも1番しか知らない状況で歌った(ぁ
Suaraいいわ〜(ぁ


・みちしるべ(ゆうまお
かしましED。これも1番しか知らない状況で歌った(ぁ
多分これが今回の最高得点(89点)


乙女はDO MY BESTでしょ?菊地美香小清水亜美
舞乙ED。親の前で歌うのはこれが限界だと思う(ぇ


少女迷路でつかまえて美郷あき
ストパニ前期主題歌。ま、ストパニ買ったし歌ってもいいかな、と(ぇ


・不思議なピーチパイ(竹内まりや


・月蝕グランギニョルALI PROJECT
Avenger主題歌。流石にこれは親にひかれた(ぁ


童話迷宮田村ゆかり
赤ずきん主題歌。


・コンパートメント(松任谷由実
途中で中断(ぁ 凄いくらい曲なのでw


・栄光の架け橋(ゆず)
まぁ、1曲ぐらいはまともなのを…音程忘れて悲惨だったけど(ぁ


ま、他にも歌ったと思うけど、思い出したら追加(ぁ