となグラ!、ひぐらしのなく頃に

となグラ!

机に突っ伏してるから、芹沢に一発入れられたのかと思ったw
心臓の音聞くと、どうしてもFF8の「The Landing」が脳内で流れる(ぁ
帰ってみたら家の中がアロンソの母国に(ぁ
「全然笑ってた」…文法間違ってますよ(ぁ
ヘタレ紀章(ぉぃ)、またCanvas2みたいなキャラやってるなぁ…(ぁ

ひぐらしのなく頃に

なにこのToHeartのミニゲームみたいなの(ぁ
水に当たればいいなら、空中から霧状にして降らせればいいんじゃね?おまえマジ頭いいn(ry
ああ、かなかなって繰り返すとひぐらしになるのか〜(今更
ロイヤル・ホストって結構パロるゲーム多いよね。CLANNADなんてArnest Hostだしww