秋葉原でカラオケ

ということで、とあるチャットのオフ会(といっても3人だけど)で秋葉原に行ってきました。
でも、特に何も買うものはないので、ハヤテのごとく!8巻だけ購入。
で、付いてきたのが
f:id:gameneme:20060917232243j:image
西沢さん(左)がハヤテについてきたやつ。右の千紗は単なる本を買ったおまけっぽい(ぁ
まぁ、Giftは買わないのでどうでもいいですけど。でも、ビジュアル的にはいい感じ(ぇ
で、その後、7時間ぶっ通して歌う(ぁ
下にリストを。前歌った曲は除外しますが。

・紅雀(松任谷由実


・8月の日時計(松任谷由実


・7TRUES 7LIES〜ヴァージンロードの彼方に〜(松任谷由実


God knows...平野綾
今回のカラオケで全員の歌う回数が一番多かった曲(ぁ


晴れのちハレ!富田麻帆
かみちゅ!主題歌


・アイスキャンディー(MAKO)
かみちゅ!ED


恋せよ女の子田村ゆかり
極上生徒会主題歌。


・エアシューター(田村ゆかり
ゆかりんのアルバムの中に入ってるやつ(ぁ
なんとなく歌った(ぇ


・うれしい空の飛び方(田村ゆかり
ぴたテンのキャラソンっぽい(ぇ
ぴたテン知らないので(でもCDは買った(ぉぃ


・Get Back(AICE5
友達から強制的に貰ったやつ(ぇ


・友情物語(AICE5
いぬかみっ!ED 変態変態変態と(違


・ALL MY LOVE(堀江由衣
陸上防衛隊まおちゃん主題歌。


ひぐらしのなく頃に島みやえい子
なんか、高得点たたき出した。わたしの中での高得点ね(ぁ


・マジスキMAGIC(クローバー)
マジカノED。


・キラメク(yozuca*
女子高生GIRL’S*HIGH主題歌。


・Hello(池田春菜)
アニメ版ToHeart2主題歌。


夢想花円広志
「子供の頃の夢は〜」じゃなくて「とんでとんで〜」の方ね(ぁ


・CAT'S EYE(杏里)


・KISS YOU(TM NETWORK
あー、これ無理があった… 英語ばかりで速い(ぁ


ピーターラビットとわたし大貫妙子


・パズル(ROUND TABLE featuring Nino
N・H・Kにようこそ!主題歌。見事に散りました(ぁ


・瞳の欠片(FictionJunction YUUKA
MADLAX主題歌。


・サクラサク(Little Non
落語天女おゆい主題歌。


・存在(CooRie
アニメ版D.C.の終盤のED。


・彩 Trichromatic(浅野真澄榎本温子桃井はるこ
流星戦隊オトメット主題歌。


・ムスメゴコロ★オトメゴコロ(松来未祐VS金田朋子
流星戦隊ムスメットオトメット)ED。


・熱唱!!らぶげナイトフィーバー(メンドクセ(マテ))
らぶげ主題歌。


・be your girl(河辺千恵子
エルフェンリートED。


・知ラナイナイ空(さねよしいさ子
ぺとぺとさん主題歌。

ま、思い出したら追加(ぁ