Dear My Friend

会話が面白かったので抜粋(ぁ

昼休み、食事も終えて、いつものメンバーでだべっている時のこと。
生徒A「ねえねえ、森川君」
一人の女子が寄ってきた。
恭一「何か用か? 女生徒A」
生徒A「…………」
生徒A「私って、名前無いの?」
恭一「無いの、と訊かれても、名前欄にそう表示されてるからな」
司「名前欄って…」
苦笑はするものの、疑問には思っていない様子。
生徒A「名前くらい、つけて欲しいなぁ」
生徒Aは不満そうな雰囲気だった。
麻衣「わたしは、ちゃんと名前あるよね…?」
月夜「メインヒロインさんですから、心配しなくて平気ですよ」
都香「あんた達、そういう謎めいた会話は止めなさいって」
生徒A「ちなみに私、清美です。春日清美」
生徒Aは自分から名乗った。
立ちキャラも無いくせに、フルネームを持っているとは生意気な奴だ。

2次元だからこそできる会話ですね(ぁ