あーカラオケ

そーですよ、どーせまたカラオケですよー(ぁ
ということでまたカラオケ行ってきました(ぁ
途中まで友達と一緒でしたが、帰ったので残りの1時間ひとりで歌いました(ぁ

・シルエット・ロマンス(大橋純子)


・ペガサスの朝(五十嵐浩晃)


・万里の河(CHAGEASKA
まあ、ここまでは普通の歌(古いだろ(ぁ


・SELECT?(茅原実里
長門有希キャラソン


・時のパズル(後藤邑子
朝比奈みくるキャラソン


・帰り道(さねよしいさ子
ぺとぺとさんED


・radiance(川田まみ
スターシップ・オペレーターズOP


・ヒメムラサキ(水樹奈々
バジリスクED。前期か後期かはシラネ(ぉぃ


・マーブル(面倒なので略(ぁ))
円盤皇女ワるきゅーレ第二期ED


・愛しいかけら(メロキュア
円盤皇女ワるきゅーレ第二期OP


せんちめんたる じぇねれ〜しょん時東ぁみ
スクラン二学期OP。最高得点(ぁ


・ORIGINAL!(YURIA
コンシューマゲームSHUFFLE!主題歌


・innocent(橋本みゆき
アニメ版SHUFFLE!ED。フル聴いたことない+大して聴いてないのによく歌えたと思う(ぁ


・Jerry Beans(新谷良子後藤沙緒里
ギャラクシーエンジェル第四期ED


・教えてあげる(can/goo
せんせいのお時間OP


・月の魔法で恋したい(田村ゆかり
芳乃さくらキャラソン


そよ風のハーモニー堀江由衣
白河ことりキャラソン(?)(ぇ
このふたつがあって、ぴったんこ☆とかないのは何事だ(ぁ


・翼はPleasureLine(栗林みな実
クロノクルセイドOP


・inside your heart(FictionJunction YUUKA
MADLAX ED


水の星へ愛をこめて森口博子
機動戦士Ζガンダム後期ED。あー、ガンダム関係はこれと暁の車しか歌えない(ぁ
これが歌える理由は小さい頃やっていたファミコンのガンダムのBGMだったから(ぁ


・ありのままでLovin'U(レ・ミィ×コトナ)
ゾイド・ジェネシスEDの一つ。これ1人で歌うと悲しいものがあった(ぁ


・青いフィールド(COACH☆
涼風前期ED


・いつも手の中に(サイキックラバー)
住めば都のコスモス荘OP

また何かあったら追加w