くじびきアンバランス、Gift〜eternalrainbow〜

くじびきアンバランス

2部構成です。ここからビデオに撮ったやつです(ぁ
そんな押し方しないww >自販機
くじ運ってあれでしょ、確率論で別に運なんてないわけで(ぁ
また、ごとゆー(ぁ)か(ぁ
意外に足早いな〜w 何このFF8のドールイベントっぽいのw
修理費出せよ〜(ぁ ドアが自動で閉まって、追い出されるのかと思ったww
次回予告、そうきたかww 荻上の声初めて聴いたw

Gift〜eternalrainbow〜

ショッカーの目覚ましで起きる人なんているのだろうか…w
あー、BGMが百発百中〜に似てる(ぁ
声が分かりやすい声優ばかりだな〜 ほとんど第一声で分かった(ぁ