カラオケ

はい、またカラオケですよ(ぁ
1番とかしか知らない曲には★を

・スラバヤ通りの妹へ(松任谷由実
やっぱり最初はユーミンでしょでしょ?(ぁ


・ホントノキモチ(釘宮理恵
ゼロの使い魔ED


・小さなてのひら(riya
CLANNAD真のED(ぁ


・-影二つ-(riya)★
CLANNAD ED


・ぴったんこ☆(松岡由貴
水越眞子キャラソン


・Magical Signal!!(宮崎羽衣
アイシアキャラソン…覚えていなかった…_| ̄|○


・Spring has come(rino
D.C.II ED 覚えていn(ry


・諜報部のテーマ(樋口智恵子新谷良子
綿貫響&宮田晶キャラソン
あー、ぱにぽにのキャラソンで歌えるの今のところこれだけ(ぁ
だって、ランダム再生しても何回も流れる(ぁ


・FLY AWAY(unicorn table)★
JINKI:EXTEND 主題歌


BRAVE HEARTs田村ゆかり
高町なのはキャラソン …リミックスVerしか知らなかったから、あまり歌えなかった(ぁ


・Rumbling Hearts(栗林みな実
君が望む永遠 事故後(ぉぃ


・記憶のカケラ(nobuko)★
アニメ版半分の月がのぼる空ED


・no one(K○Y)★
しにがみのバラッド。OP …歌詞が全て英語の時点で終了(ぁ


・why, or why not(片霧烈火
ひぐらしのなく頃にED …歌詞が全て英g(ry

通算2回歌った曲…Summer vacation、NA・NA・IRO、KIZUNA〜絆


榊原ゆいを扱っている機種、初めて見た(ぁ
でも、Catch My Dreams!が無くて落胆(ぁ
この青空に約束を―の主題歌もあったけど、まだそこまで進んでいない、よって、聴いたこともないので却下(ぁ
最後に大魔法峠歌おうと思ったけど、時間がなかったw