バトン

…まず、回した人に対して…
「おまえ、表へ出ろ」(ぁ

やらなかったら、次の日に学校でしばくwww

こいやー!(ぁ
なんで、6回も同じようなバトン回答しなきゃいけないのか…
まぁ、1回はわたしが溜めていたからしょうがないんですけどねw(ぁ
やるのは「稲村優奈」「宮崎羽衣」「高橋美佳子」「徳永愛」「オブリー(バトンまわした地獄の使者(ぁ))」+「沢城みゆき
まぁ、消化していきましょうかね。

◆私が『稲村優奈』を知ったのはこれがきっかけです
んー、多分アナゴイルかな?(ぁ


◆好きな『稲村優奈』、または『稲村優奈』のここが好き!
声。ああ、これオブリー以外全部共通だから、もう答えなくていいよね?(ぁ


◆最近思う『稲村優奈
後々結構人気出るんじゃないかな?(ぁ


◆この『稲村優奈』には感動
あー、ないです(ぁ


◆『稲村優奈』の事をこういうやつは
別になに言ってもいいですよ。公共物(ぉぃ)ですので(ぁ これもオブリー以外共通だから、もうk(ry


◆もし『稲村優奈』がなくなったら私はこうなります
んー、1人ぐらい消えても問題ないし(ぁ これも(ry


◆次に廻す人、五人『指定』付きで
あー、これ最後にやるから(ぁ

…というか、そんなに思い入れないから、書けない(ぁ