ネギま!?

おお、OP戻ったですねw
きみきみはそこそこ絵が上手かったからよかった(ぁ
もう、楳図かずおネタは飽きたよ(ぁ
ジュゴンってww
中学生が入れるのは地下三回までって、地下三階でも十分危険そうなんですけどw
なぜか、神羅屋敷思い出したw 本当にこの監督は盥ネタ好きだねぇw
今度はオーボンヌ修道院地下書庫に見えたw(ぁ
また茶かw アカシックレコード…ああ、ちびまる子ちゃんで聞いたことあるから、知ってたんだw(ぁ ノストラダムスの回ねw
のどか、よくあんなもの食べられるねw
よし、今回のED、誰が歌ってるのか表示される前に全員分かったw
桑谷さん分からなかったけど、残りの2人から簡単に(ぁ