デスクトップバトン

なんか回って来たのでw

f:id:gameneme:20061206193256p:image:w400

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
画面の見易さは重視しません(ぁ


【2】OSは何?
windowsXP


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のですね〜
こんなの職場で使ったら死ねますwまだ学生だけど(ぁ
家族共有ならありえるかも(ぇ


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
デモンベインですね〜 やったことないけどw
手に入れた場所はふたばですね〜


【5】壁紙は頻繁に変える?
怒涛の勢いで変えますw これもあと2日ぐらいしたら変えるでしょう(ぁ


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
13ですね〜 うわ、不吉な数字… 変えようかな?(ぁ


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
あまり好きではありませんね〜 でも、個人の自由なので。
でも、できるだけまとめてください(ぁ


【8】何かこだわりはある?
わたしが気に入ったのをフォルダに突っ込んで、そこからフリーソフトでランダムに変えているので、特には。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してませんね〜
まぁ、このバトンを見てから回答するまで2回は壁紙変えましたけどねw(ぇ


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ひさび
火星
修羅
ドム2さん
キャメ
オブリーはいつも見れるので却下(ぁ