夜明け前より瑠璃色な、ギャラクシーエンジェる〜ん

夜明け前より瑠璃色な

でかいサツマイモだな〜(ぇ
男があういう顔しても余り話題にならないのに、女だと話題になるのは何故だ(ぁ
思ったとおりの展開にワロスww(ぁ
うわ、ねーわその展開w ↑と違うこと行ってますが気にせずに(ぁ
何そのありきたりで平凡な宇宙人ww

ギャラクシーエンジェる〜ん

惑星をバーンと100以上も殺っちゃダメだろwww
ぷちぷちww
見せろよ〜(ぉぃ >えっちぃシーン
猫糞を見ちゃいけませんって、どんだけ純粋なんだww
というか、拾ったら猫糞って決め付けるのはどうかとw
だって、拾って交番に届ける場合もあるじゃないかw
でも、10円だったからないかw(ぁ
門から玄関までそんなに遠いなら、門にモニターつけろよww
東京23区の地図ww 離婚違うww
大きいと被弾面積も大きいからなぁww
なんか、技名がドッコイダーのノリに近いww
無事…じゃないでしょww