旅行その1

で、旅行の詳細を。
行きのバスで就寝。寝れませんでした。
カーテン開けるぐらいいいだろ〜 外見てないと気持ち悪くなる…
で、到着。
朝6時半なんてどこも開いてないだろ〜
まぁ、なんばまで行ってファミリーレストランで朝食を食べて暇つぶし。
で、日本橋へ。
あー、少し早すぎたか〜(AM10:30) どこも閉まってるおw
悔しかったから、メロンブックスの写真撮ったお(ぇ
f:id:gameneme:20070105102951j:image
11時になって店が開いてきたので、なんか買い物をしてぶらぶらしました。何を買い物したのかは内緒w(ぇ
…なのはのフィギュア買いたい衝動に駆られたけど、どうにか耐えた(ぁ
6800→4800だったのでw
まぁなのははリリカルなのはの中でどうでもいい方なn(ry(ぇ
フェイトとかはやてとかヴィータだったら買ったかもしr(ry
ま、家にある小麦ちゃんで我慢しますか。出してないけど(ぇ
で、動物園行って食事して足が死んで(ぇ)終了。
ああ、ホテルでネットできたので嬉しかった(ぁ
つづきは明日w