まなびストレート、Master of Epic THE ANIMATION Age

まなびストレート

これも1話見てないです〜 旅行のバカ〜(ぁ
なんか、かみちゅ!みたいなOPの演出の仕方だなぁ。
林原さんの歌、アニメで久しぶりに聴いたw
部屋に白亜紀とか黎明期とかあるんかww
50円だったら、わたしも何か欲しいかも…(ぁ

Master of Epic THE ANIMATION Age

これも(ry
…OPの時点で切ろうと思いましたが何か?
何この短編の集まりww
というか、田中真弓さんとか郷里大輔さんとか何出てるのw まぁ、コミケに行った時にポスター見て、誰が出るか知ってましたけどねw
イクシオンはあんなかっこ悪くないw(FFXの影響です(ぁ
というか、笠原さんいるなら、笠原さんにEDぐらい歌わせようよ(ぁ
…笠原さんも久しぶりに見たなぁ…Ever17以来だ(ぁ