地雷と怖いものバトン

ルール 見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」
に設定する。地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
ブス以外(ぇ


●年上が好き?
察してください(ぇ


●財布はどんなのを使ってますか?
普通の(ぇ


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auの。型番号?とかいうのは知らないし興味ない(ぁ


●携帯ストラップは?
前の携帯からつけかえるの面倒くさかったので、イリヤのだけ。


●手帳って持ってますか?
2003年のなら(捨てろよ


●バッグはどんなのを使ってますか?
リュックなら学校行くときに。バッグは使ってない…ああ、バヤリースの使ってるかな?(ぇ


●「バッグ」の主な中身は??
外出るときに入れるので空っぽです。


●星に何を願う?
そういうの信じてません(ぁ


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青緑(ぇ


●好きな曜日
水曜日。なんとなく(ぁ


●最後に観た映画は?
覚えてないほど昔です(ぁ


●怒ってる時にどうする?
落ち着けと念じる(ぇ


●お年玉何に使う?
ゲーム、本


●夏か冬どっち?
冬ですね〜 暑いの苦手なのでw 寒いの大好き。今年の冬は暖房機器一回もスイッチ入れてませんin神奈川(ぁ


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
多分1年ぐらい前。理由は忘れた(ぁ
感動系じゃないことは確かw


●ベットの下に何がある?
ベッドの下は机とかテレビとか。ベッド高い位置にあるのでw

     
●昨夜何した?
ゲームして、ポンキッキとみんなのうた関係をPCに入れてましたw


●好きな車は?
ルノー。あ、F1ね(ぁ


●好きな花は?
沈丁花。香りがいいですw
あとネジバナとか。芝生に普通に生えてますが、綺麗なのでw

タイトルはブログではあまり意味ないのでしませんでした(ぁ

怖いものバトン

「以下の記号で答えて下さい」
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw


1.ゴキブリ【△】
2.クモ【△】
3.その他虫【△】
4.イモリ・ヤモリ【△】
5.トカゲ【△】
6.ヘビ【△】
7.その他爬虫類【△】
8.カエル【×】
9.高い所【○】
10.暗い所 【×】
11.狭い所 【×】  
12.スピード系の絶叫マシーン【×】
13.回転系の絶叫マシーン 【△】
14.落下系の絶叫マシーン 【△】
15.お化け屋敷 【○】
16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)【△】
17.殺人シーンが多い映画 【△】
18.血生臭い映画(やたら血が出るような【△】
19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような) 【○】
20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)【◎】


21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
自然災害。何も抵抗できません(ぁ


22.バトンを回す人
適当にもってって。話題ない人が救済措置として使ってください(ぁ

怖いものバトン、この項目だとホラーしか嫌いなものがないです(ぁ