かいだめ

こんなもの友達から貰いましたよ〜
f:id:gameneme:20070129162547j:image
なんか、くれるって言っていたの貰いました〜
まぁ、飾りませんけどねw
で、明日で学校終了なので、某古本屋買い溜めを(ぇ

SHUFFLE! (時雨亜沙編)

SHUFFLE! (時雨亜沙編)


SHUFFLE! (プリムラ編)

SHUFFLE! (プリムラ編)


500+500−50=950円也
なんか、この2人だけ残っていました。
前見た時は結構あったんですがね〜
人気がないのか(ぇ)、また売られたのか定かではないです(ぁ
わたしはどちらとも好きですけどね〜
White Princess the second

White Princess the second


2480×0.9=2232円也
the secondってところが、また↓のゲームの二の舞になりそうです(ぁ
なんでもいいから、ゲーム買いたいなーということで買いました。(積みゲーはどうした
選んだ理由:KID倒産記念(またかよ
それと…
声優:新谷良子佐藤利奈斎藤千和能登麻美子田村ゆかり植田佳奈清水香里小清水亜美清水愛
…知らない声優いないんですが(ぁ
まぁ、VENUS&BRAVESみたいに声優「だけ」いいゲームじゃないことを祈ります(ぇ