カラオケとほん

久しぶりですよーw
で、機種間違えて自分に激怒ですよー(ぇ
ま、歌えたからいいや(ぁ

・ずっとそばに(松任谷由実


・Spinning Wheel(松任谷由実


・REINCARNATION(松任谷由実


青春のリグレット松任谷由実


・スクランブル(堀江由衣 with UNSCANDAL
スクールランブル(一学期)OP


Spiritual Garden田村ゆかり
魔法少女リリカルなのはA’s ED


・No Rock No Life(Honey Bee)
すもももももも ED。…すみません、これ1話で切りました(ぁ


・スタートライン(COACH☆
涼風OP


・Love Power(Aice5
乙女はお姉さまに恋してる OP


・すみれSeptember Love(一風堂
SHAZNAじゃないところがミソ(ぁ


・September(竹内まりや


・ありがとう…(KOKIA
2ch系の感動フラッシュによく使われているやつ。歌いやすかった(ぁ


・スローなブギにしてくれ(I want you)(南佳孝


・部屋とワイシャツと私(平松愛理


・でんしゃのなかはおもちゃばこ(ぶんけかな)
歌えるものなら何でもよかった。今も反省していない(ぁ


・ぼくはでんしゃ(子門真人&ぶんけかな)
歌えるものなら何でもよかった。今も反省していn(ry


・こころくん・こころさん(大竹しのぶ
歌えるものなら何でもよかった。今m(ry


・忍者ハットリくん
歌えるものなら何でもよかっt(ry


・忍者はどこじゃ
歌えるものなら何でもy(ry


・いつかきっと!
愛の若草物語 OP。歌えるものならn(ry


・大人になんかならないよ
オバケのQ太郎OP。歌えるものn(ry


しっぽのきもち谷山浩子
歌えるm(ry


おはようクレヨン谷山浩子
歌えr(ry


・ポケットの中で
(ry


・地球はみんなの大合唱


その他・2度目
マジカル★ジェネレーション、A-LY-YA!、星のハーモニー、ふしぎなぼうけん、ようこそぼくんちへ、小さなてのひら、夏の決心、Sky Way、コイゴコロ、雨あがりの天使

…すっげーカオスだぁ(ぁ
これらの曲、8割以上分かった人は、リアルフレンドになってください(ぁ


で、その後アニメイトによって、買っていなかった本を購入。


うたわれるもの 2 (電撃コミックス)

うたわれるもの 2 (電撃コミックス)


ハヤテのごとく! (10) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (10) (少年サンデーコミックス)


…って、ハヤテは買った当日(昨日)発売だったのねw