ねるお

アニメイト開店と同時にひぐらし購入。

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)


しかし、積みゲー化するので意味はあまりないです(ぁ
その後カラオケへ。今回は機種間違えずに。
今回歌手調べるの面倒なので、分からない場合は表示なしでw(ぇ

・ふねがゆく(水木一郎
ポンキッキ。アニキだからといってアニソンではありません(ぁ


・キッチン・レディー(大和田りつこ
みんなのうた。…これが最高得点だった…orz(ぁ


・ヘンなABC(一城みゆ希、東京児童合唱団)
みんなのうた


・三女・おさがり節(加藤梓)
みんなのうた


・おふろのうた
みんなのうた


・ゴーゴージャンプ
ポンキッキ。


青い山脈
…あ、浮いてますね。すみません(ぁ


・17歳(南沙織
17歳教のテーマs(ry(嘘


・悪女(中島みゆき


・時代(中島みゆき


・どこからきたの
ポンキッキ。作詞小椋佳、作曲玉置浩二という素晴らしい(ry(ぇ


・かいじゅうのうた(原由子
ポンキッキ。


・さよなら人類(たま)
おーじんるいがはじめてー(ぁ


・あっけにとられた時のうた(たま)
ちびまる子ちゃん


・ゆめいっぱい(関ゆみ子)
ちびまる子ちゃん


・ハミングがきこえる(カヒミ・カリィ
ちびまる子ちゃん。歌えないと思ったら歌えたw


・月灯りふんわり落ちてくる夜(小川七生)
クレヨンしんちゃん


・夢のENDはいつも目覚まし!(B.B.クイーンズ
クレヨンしんちゃん


・Hello,again〜昔からある場所〜(My Little Lover
ふつーですね(ぇ


・RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜(みとせのりこ
クロノクロスED。やったー入ってたー!w それも昨日w


・Dream〜The other side〜
D.C.のなにか(ぉぃ


・キミガタメ(Suara
PS2版うたわれるものED。ユーミンは今回は歌わない(ぁ


・光の季節(Suara
あさっての方向。OP。で、あさっての方向。ってどんなアニメ?(ぉぃ


・運命-SADAME-
うたわれるもの主題歌。


・Favorite Love(榊原ゆい
おたく☆まっしぐら主題歌。


・ソラ色のつばさ(白石涼子
ひまわりっ!!OP


・きらきら(eufonius
ひまわりっ!!ED …って、ピコピコ音だからひまわりVerじゃないの?(ぁ


・A Happy life(林原めぐみ
まなびストレートOP


・Lucky & Happy(林原めぐみ
まなびストレートED


・スケッチスイッチ(略)
ひだまりスケッチOP。フル持ってるけど1回も聞いたことがない。ランダムのせいです(ぁ


・Miracle Episode I(クローバー)
Master of Epic The AnimationAge OP


・Happy Flight(富田麻帆
ギャラクシーエンジェる〜んED。これもフル持ってるけど(ry


・風と星に抱かれて…(栗林みな実
舞-乙HiMEのなにか(ぁ


・Bravin’Bad BrewRiryka
Venus Versus Virus OP。
この前に歌った曲が「青い山脈」、次が「17歳」という流れも何もあったものじゃない選曲しました(ぁ
ちなみに、アニメは切りましたw(ぁ


・夢のドライブ(野中藍
〆の曲となりました(ぇ


2回目
allegretto〜そらときみ〜、Eternal Destiny

今回はあまり被らなかったw
あー、後半だけで分かる曲半分占めていると言う人は首吊って下さい。生きていけません。
…嘘です(ぁ