携帯の

【バトン】
ルール:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。


お題
【ぷるてうす】


【ぷ】
プレゼント
プロ
プログラム
プロフィール
プライバシー


【る】
瑠璃
るの
るんだ
るんです
るよ


【て】
適当


手に
テには


【う】

うち
うん

上で


【す】
する
すね
好き
すると
少し


【1】回してくれた人の印象をどうぞ
わたしよりはカッコイイ人(ぇ


【2】周りから見た自分はどんな子と思われてると思いますか?
人見知りが激しい(リアル)、変人(ぁ(ネット上)


【3】自分の好きな人間性を五つあげよ
優しい
おもしろい
頼れる
真面目
適度に(ぇ


【4】では反対に嫌いなタイプは?
自己中
B型(マテ


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
特には


【6】自分の慕ってくれる人に叫んでください
そんな人いません(ぇ


【7】五人にバトンタッチ!!
たまにはストップw


【8】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
いないのでなしw


【9】お題は?
いないのでn(ry