がくえんゆーとぴあ まなびストレート、Master of Epic The AnimationAge

がくえんゆーとぴあ まなびストレート

桜舞いすぎww 絶対全部散ってるw(ぇ
5/2って、随分先ですから〜 残念!(ぁ >ほっちゃんのシングル
ついカッとなってやった、今も反省していない(ぇ
終わりは始まり? ああ、某曲芸(ry(ぇ
おお、車運転してるww マニュアルとか乙ww
あの容姿で車運転していたら、絶対免許書見せてくださいって言われるww(ぁ
大学であの容姿は犯罪なので捕まえてください(ぇ
ああ、こうつながるのかww で、体育館の屋上とかどうやって書くのかww

Master of Epic The AnimationAge

なんか、前置き長くなってないかな? 気のせいかな?w
太りすぎwww きぐるみの目が逝ってるww(ぁ
わらげってらぶげのパクリでしょ?(ぇ
最後5匹に増えてるよねww >きぐるみ