かんれん02

関連キーワードが変わったのでー
f:id:gameneme:20070331004735g:image
1位が政治家って…w
2位はエロ漫画家ですね(ぁ
小池…なんでWaTが出てくるのかww
他は、春の新作アニメが目立ってますね〜
ああ、エロゲは気にしないで(ぁ


床屋と住民票取りに行ったついでに某古本屋に行ってきました〜
で、これを買う。


いいところより集めみたいなので買ってみたw
で、これ↓を衝動買いしてしまった…w
ギャラクシーエンジェル アニメ化記念る?んBOX

ギャラクシーエンジェル アニメ化記念る?んBOX


10000円だったので買ってしまいました(ぁ
まぁ、安いのか知らないけど、入っているゲームの数に負けましたorz(ぁ
まぁ、やるのは夏休み過ぎ?(ぉぃ
で、このBOX、内容が似てるから、店の人が入れるケースを間違えたとゆー…w
ま、一般人から見るとただでさえ二次元は同じに見えるのに、同じ人が描いていて、そのうち3本が同じキャラクターだから、しょうがないかなw