mixiバトン(地雷×)

●あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
月見里ゆい(やまなしゆい)。東名高速上で浮かんだ名前(ぇ 由来?簡単そうで読めない名前(ぇ


●今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
2期以前の八神はやて。見てないけど(ぁ コミュにも入ってるしw


●今あなたのトップページに表示されているコミュニティ9つ


桜咲刹那、参る! (1319)
スパッツいいよね(何


MSNメッセンジャー (24656)
登録無差別でOKなので〜(ぁ


プリムラにお兄ちゃんと呼ばれ隊 (774)
ま、実は「お兄ちゃん」とはあまり呼ばれたくない(ぁ
ただ、プリムラが好きなのでw


フェイト・テスタロッサ (2390)
あー、なんかいいよね(何 ま、見てなかったけどw


和泉亜子 (517)
ネギま!?の本命です(ぁ


・お父さん大好き!明石裕奈 (287)
お父さん大好き…それはどうでもいいや(ぁ


アイシア (341)
アンチも多いけど、わたしは好きw


アプリコット・桜葉 (246)
アニメでね。ゲーム積んであるのでw(ぉぃ


・パルこと早乙女ハルナ (288)
ふむ、メガネキャラ嫌いなんだけど、これはいい(ぇ
ちうもまあまあなので、赤松さんはメガネを越えたねb(何
ハカセ?なにそれ、おいs(ry

んー、勝手にバトンもらっちゃった(ぁ
だからやりたい人は勝手にもってってw